全身性エリテマトーデス、乾癬、ピロリ菌、多分脂肪肝?!

きょうは、暖かい日でした(’-’*)♪

あまりにも車が汚いので、旦那とスタンドの洗車機で車洗おうと言う話しに。ワンちゃんも車に乗っけました。洗車機かけたら犬も大騒ぎ_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ


この後買い物行って脂肪肝にも健康にも良いものを購入しました(’-’*)♪

良質なたんぱく質にむね肉や卵、野菜類、納豆やと豆腐、塩こうじ(^^)d

なんと!クジラのお刺身も購入(^^)d
これはニンニク醤油で(o^O^o)

むね肉は塩こうじに漬け込んでふっくらしっとり(^^)d

野菜サラダにはMCTオイルと塩こうじを混ぜて(^^)d


まるで長谷川純じゃね~(* ̄∇ ̄)ノ潤?こっちだったか?


とにもかくにもお菓子やチョコはあまり食べないように(*ov.v)o

お茶の時間にコーヒーとブラックチョコひとつ食べました(* ̄∇ ̄)ノ


しかしこの全身性エリテマトーデスとか、乾癬とかは食事療法でよくなるのかなー(;-;)


あーそういえば、これは近所のママ友なんだけど、手指が腫れて曲がりづらくなって検査したら炎症の数値がめっちゃ高い(;O;)
膠原病と言うことでステロイドを1年程飲んでると、ちょっと前に聞いたんだった(;-;)

んでそのママ友もネットで色々調べて、たどり着いたのが、クリルオイルというサプリメント(;-;)

それと疲れをとるのに

これクエン酸ですっ~ーーーパイけど身体にも良さそう(^^)d
食事の時にティースプーン一杯お湯か水で溶いてごくごく(^^)d

そのママ友クリルオイルのお陰で炎症数値が普通に(*’-^)ノなったんだって(^^)d
でもステロイド飲まないと指が腫れると言っていたなあ(;-;)

クリルオイル、私は免疫ミルクでどこまで良くなるか試してみてから購入しようと思ってます_(^^;)ゞ身体に良いしね(^^)d

しかし私も左手の薬指と中指腫れてて曲がりづらいんだけど_(^^;)ゞ

肝臓の検査で状態がハッキリしたら乾癬の薬とか、ステロイドとか飲むのか( ´ー`)

あっそれからピロリ菌!次病院行ったら先生に聞かないと(^^;)))


とにかく今は免疫ミルクを飲んで食事に気を付けるようにして次の検査に備えています(* ̄∇ ̄)ノ

ここまで読んでくださってありがとうございます(*ov.v)o(//∇//)続き又書きますね(*ov.v)o(^^)