全身性エリテマトーデス、乾癬、ピロリ菌、多分脂肪肝?!

こんにちは(^^)

昨日、乾癬とエリトマトーデスのママ友!なしてなして親友ママと同じ病気!お久し振り振りでコストコへ(//∇//)(//∇//)

勿論感染予防めっちゃ気を付けて(^^)d


お肉、お寿司、野菜、サプリメント等買い込んでママ友のお宅へお邪魔させてもらいました(σ≧▽≦)σ

新築できれいなお宅、プードルが2匹いてとってもお利口さんで可愛い(//∇//)ママ友実は再婚なんすよ
(//∇//)
確か15歳年下の建設業の社長(^^)d
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

我が家の愛犬は柴犬、雑種の保護犬、ウエストハイランドホワイトテリア、めちゃくちゃやん_(^^;)ゞ
でも皆それぞれ特徴があって賢くて可愛いのです♪v(*'-^*)^☆
散歩しんどいけどね(* ̄∇ ̄)ノ


なんだかんだでやっぱり病気の話、2人して血液検査の時系列の紙を持ち出して( ゚∀゚)人(゚∀゚ )抗体の数字を比べたら、、、、各々私の方が一桁多い(;O;)のね(;-;)

検査入院するだけの事はあったね(;-;)

指定難病の受給者証も頂いたしね(;-;)

入院やら検査やらでめっちゃお金かかったしね(;-;)




とにかくお互い身体に良いものを取り入れて頑張ろう!気を付けよう!と( ゚∀゚)人(゚∀゚ )誓う!!

コストコで購入したサプリメントはこれ!f:id:hiroko0046:20210405172158j:plain
EPA-DHA前から気になってたサーモンオイル( ゚∀゚)人(゚∀゚ )続けてみようと思います(^^)d


それからそれからやはり免疫ミルク関係の友人の薦めで、カメリナオイル!熱にも強いので炒め物でも、そのままサラダにかけてもいけるそうですよ(^^)d
少々お高いみたいですけど身体のために購入してみようかと思っています(^^)d

又9日金曜日肝臓の検査で北里に行くのですが、これからは食事に気を付けるように生きて行きます(//∇//)

又続きを書きます(*ov.v)o読んでくださってありがとうございます(*ov.v)o(//∇//)