全身性エリテマトーデス、乾癬、ピロリ菌、多分脂肪肝?!

ようやく皮膚のアレルギーのような蕁麻疹だったのか、、細かいぶつぶつが引いてきましたよ~(`エ´)

脛と太ももと脇腹、痒くて痒くてしんどいのに、合間にブヨに3ヶ所刺されたりして、もうもうもう春だから刺すんかーい(ФωФ)

ブヨに刺された所は真ん中が少し黄色く膿んで回りが赤く腫れています(-""-;)(-""-;)痛痒ーい(-""-;)ウナクール塗りました(;-;)


蕁麻疹の方は、かきむしるとドンドン広がって真っ赤か!になるので一週間位ビオライズのビオRを薄めてムズムズ痒くなってきたなーと言う時に肌にスプレーしました(^^)多分これで悪化しなかったと思います(`エ´)
f:id:hiroko0046:20210427094225j:plain
このビオRも友達のすすめで使用しています(^^)庭の花や観葉植物にスプレーすると生き生き、和室の壁の染みにかけるとシミが消えたり、、細かい事は良く分からんのですが悪い菌を良い菌に変えると聞きました(^^)

んで、この蕁麻疹のような皮膚炎にスプレーしてみてと友達に聞かされてやってみたら(`エ´)痒みがなくなったんです(ФωФ)
不思議不思議(ФωФ)痒くない(ФωФ)痒くないと言うことは触らないし掻かないし、自然と良くなるんですよね(o^O^o)
とにかく良かった良かった(^^)

つーかこれ以上病はごめん被るわー(-""-;)


相変わらず指も腫れてて握りづらいし(;-;)乾癬もあるし、脂肪肝とピロリ菌(-""-;)(-""-;)
大学病院てサー予約以外突然行って診てもらうことも出来ないし、予約も皮膚科は2ヶ月に一回だし、膠原内科は半年とまでは言わないけど5ヶ月位空くし、、(-""-;)
ピロリ菌は?
脂肪肝は?

次の診察でメモって行ってしっかり先生に聞かないと(`エ´)先生モサー急がしそうなんだよねー(;-;)
あのあのっとかモゴモゴしてると
んじゃ次は何日ね( ̄0 ̄)血液採るよ( ̄0 ̄)必ず来てね( ̄0 ̄)

へ~いありがとうございました_(^^;)ゞで終わって診察室出てから
ソーーー言えばピロリ菌とかドーーするんだっけ?エリトマトーデスとかの薬とかもまだいらんのか?
とか思いつつつつ、まっいっか_(^^;)ゞまだ薬急いで飲むほどでもないと言うことで_(^^;)ゞ
前向き前向き( ̄0 ̄)/

ところで私ここのところYouTubeを片っ端から見てるんです(^^)なんでこんな病気になったんだか、、、YouTuberの方、素晴らしいですよね、あらゆる本、論文の解説、身体を張って実験、TVでは伝えられない言えない事を教えてくれるんです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

家にいながら色んな勉強が出来る!!素晴らしい!!

んで一つ勉強になったことを書きますね(ФωФ)
果糖ブドウ糖液糖は色んな食材に入ってますよね(;-;)
ジュース、ゼリーはもちろん、焼肉のたれ、ポン酢、今朝食べた納豆のたれとかとかキリがない、、、

これって安価にするために加工して色々な食べ物に入ってるのですがこれが太りやすくなるし、身体の炎症をおこす役割もあると知りました(`エ´)
えっ?遅いって?!すんません_(^^;)ゞ
あまりにも色んな食べものに入っていて驚いています(-""-;)

なにか食材を選ぶ時は、どんなもので作られているのか、これからは調べて買うようにしています。(//∇//)
身体を大切にしましょうね(o^O^o)

又書きますね(o^O^o)
読んでくださってありがとうございます(*ov.v)o(//∇//)