熱((〃´д`〃))が出たーヤバイ!!病院へ!

昨日5月19日朝方、体が重くて腰も痛いし起き上がるのがなんだかしんど
で目が覚めました(;_q)

朝4時頃旦那も愛犬もまだ寝てるので、静かに重すぎる体を起こして1階のリビングへ、ほんとヤバイ、、多分熱*1ある。

熱計ると37.7、、、熱*2だ~熱~(*´;ェ;`*)

と、とにかく2階で寝てる旦那に電話しよう(*´;ェ;`*)


もしもしパパちゃん、(都合が悪い時はちゃんづけ)私、熱がありますです(;_q)

(*´・д・)えっ!ほんと!分かった!取り合えず布団を1階和室に敷くから待ってて!

申し訳ない、、コロナだったらどうしよう~ヽ(ill゚д゚)ノ
近所のスーパー位しか出掛けてないけど、それでもうつる可能性はありますよねヽ(ill゚д゚)ノ
TVでやってたけど飛沫が目に入っても感染するし、目から入ったウイルスは肺炎になるそうですヽ(ill゚д゚)ノ
ヤバいよ~ヤバイよ~ヽ(ill゚д゚)ノ

めっちゃ体がダルくて重いけど、とにかくとにかく、私1人で車で北里大学病院へ、行ってきまっす(;-ω-)ノ

無論旦那も娘も自宅待機です(;-ω-)ノ

実は旦那は警察官、もしも、PCR受けるなら受ける前に必ず連絡して!署に報告しないといけないらしい(;-ω-)ノ医師の名前も覚えておいてね!

ヘイヘイ(;-ω-)ノ
毎度毎度制約が厳しい世界でんがな
(;-ω-)ノ(;-ω-)ノ

北里大学病院の駐車場で、病院へ電話。
熱があります、診察してもらえますか、、(;-ω-)ノ
熱の状態は、喉は痛くない、咳も痰無し、味覚も嗅覚もあると伝えたらそのまま受付窓口に行って下さいとの事。(;-;)

なんかいいのかな?熱あって普通に窓口へ(;-;)
あの~熱が出まして見て頂きたいのですが(;-;)

予約ではありませんね、今日はいつもの膠原内科の医師はいないので別の医師が担当します。
今の状態を書き込む紙をもらって総合内科へ(;-;)

できるだけ人がいない席に座って呼ばれるのを待ちましたが、、待てど暮らせど呼ばれない(;_q)

6時半頃家を出てきて車を運転して8時前に病院に到着、皆さん順番待ちで並んでるけど、さすがにわたしゃ無理なので20分程車で待機(;-;)

もう9時半!熱が出た!と分かってから5時間位経って、さすがに限界、限界です~(;_q)(;_q)(;_q)
気分も悪くなってきました(;-ω-)ノ座ってられない状態にヽ(ill゚д゚)ノ

あの~看護士さん(;-;)気分が悪くなって横になりたいんです(;_q)(;_q)

はい!大丈夫ですか!こちらに!
同じフロアーに簡易的な衝立とベットがありました(;-;)
熱を計り血圧、心拍数を診てもらいました(;_q)
熱が上がってました(;_q)

38.9Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

少し診察を早めて診てもらうようにしますね。横になってお待ちください。

ヘイ~(;_q)分かりました。


呼ばれたのでヨロヨロと診察室へ。
わぁーぉとても太ってらっしゃる先生(*´;ェ;`*)

コロナにかかった時の質問を色々聞かれ喉の腫れも診て、取り合えず、抗原検査しましょう
(;-ω-)ノ!

あと血液検査と尿検査ね。

あっという間に看護士さんに隔離部屋へ連れていかれ、鼻の粘膜取り血液を採取してトイレに行き尿とりました(;-ω-)ノ

日々こんなコロナかもしれない患者と個室で対応してくださりありがとうございます(*ov.v)o
医療従事者に感謝の心がわきました(*ov.v)o(*ov.v)o(*ov.v)o

そしてなんと抗原検査とかは1時間程でコロナかどうか分かるそうです
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!凄い知らんかった~(;-;)

1時間後、看護士さんがお迎えに。結果は陰性ですよ~(^^)


うわあーまじかー良かった良かったー( >д<)、;'.・( >д<)、;'.・

それでもフラフラしながら医師の元へ(;-;)

大丈夫でしたね、陰性です(^^)
血液検査も尿検査も問題ない数値でまあ心配無いかなと思います。

取り合えず薬10日分出しますので、必ず呑みきって下さいね。

ほい(;-;)分かりました

処方薬はクラリスロマイシンとカロナール(;-;)
コノ薬は今の私の症状に呑んで良いのか?

YouTubeの本要約チャンネルを見まくってる私に少し疑問が、、、

少し長くなりましたので又続き書かせて下さいね(^^)

ここまで読んでくださりありがとうございます(*ov.v)o(*’-^)ノ

*1:〃´д`〃

*2:〃´д`〃