全身性エリテマトーデス、乾癬、ピロリ菌、多分脂肪肝?!

昨日、病院行って来ました(*´-`)


先生、私の肝臓は?どう?でしょう?(;-;)


先生MRIの輪切り画像診ながら
なんじゃこりゃ!


ヒーーーイ何が!


脂肪肝かなーーー


多分脂肪。


私もそんな気がしました(;-;)画像診て(;-;)わからないけど(;-;)なんとなく(;-;)



なので、もう一回専門外来あるから、診てもらって治療方針決めよう。
デモ多分脂肪肝(^^)d予約取っておくね(^^)d



わかりました(;O;)
取りあえず来週金曜日で。又来院します。(;-;)


昨日はそんなやりとりで終わりました。(;-;)


なあんだ(*´-`)脂肪肝(*´-`)なんて思ってません。ほっておいたらやばいことになりますよね(-_-#)
もう食事療法を徹底しないと色々調べて、、てっていてきにやる!

まだ脂肪肝とは決まってないけど!
( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)


そんなことを考えてたら乾癬の友達から電話(^^)d

私もさ、血液検査でさ、全身性エリテマトーデスの可能性が出てしまった(;O;)

マジですか(;-;)

この乾癬と膠原病って何か繋がって起こるのかね(~O~;)


出来ればステロイドのお世話にはなりたくないしね(~O~;)

乾癬だけでステロイド勘弁だわよ、ソー言えば友達は、乾癬に効く新薬の薬飲んでるよね、乾癬は押さえられてるけど、光療法で湿疹があちこち出てしまった(;O;)らしくてもう一回血液検査したら、、
エリトマトーデスの可能性の数値がでたらしい(~O~;)

このママ友はスレンダーな美人ママ(’-’*)♪私は小太りの普通ママ(ノ-_-)ノ
タイプ違うけど同じような病気(;-;)

お互い頑張ろうね(^^)d

私は乾癬の塗り薬以外はなにも処方されてなくて、、、

免疫ミルクをくださったママがステロイドを飲むようなことになる前にとにかく免疫ミルクの抗体パワーで数値をよくして、ステロイド飲まないよ!
確かに全体的な数値は少し下がっていてちょっとビックリ(;O;)まだ普通の数値デはないのですが。


免疫ミルク飲んでますよ(^^)dいわれたとおり(^^)d

これはどうなるのか次の検査待ち(;-;)

又書きますね。読んでくださってありがとうございます(*ov.v)o(//∇//)