サプリメントかなー?蕁麻疹がでたー(-""-;)

うーっここ2.3日ダルくてモったらモったら過ごしていました(ФωФ)

暇やのー(ФωФ)ハンドメイドも一段落したし、なんて思いつつ、、、なんだかむずむずと痒いなあと掻き掻きしてたら、、
( -_・)?
赤くなって広がってプツプツって、、これ蕁麻疹!?( ;-`д´-)

よく見たら足の脛、脇腹、腕、手の甲と赤くてポコポコしてる~(-""-;)

やめてよ~(-""-;)わたしゃ乾癬、全身性エリテマトーデス、脂肪肝、ピロリ菌なんだよ~( ;-`д´-)まだひとつも完治もしてないのにー(`エ´)

何かさ、皮膚って言うか肌ってさ、酸いも甘いも毒も回ってるおばさんだけどさ、、肌に色々出てるとさ、結構凹むんだけど(;-;)、、、


なんて一瞬思ってみたが、さすが、毒が回ってるのか、
フッ(ФωФ)蕁麻疹じゃーーー死なねーしな(ФωФ)

グラビアアイドルならハンパない落ち込むだろうが、わたしゃちょっと小太りのおかーちゃん(* ̄∇ ̄)ノ

蕁麻疹じゃ死なないで這い上がれるんだわ~(* ̄∇ ̄)ノ図太い!!!心も!!!(*^-゜)vThanks!


しかし原因はなんだろう?
ここのところ少しでも身体にいいかなー(^^)何て思ってサプリメント買ったんだよね~(;-;)
マルチビタミンミネラル、カルシウムマグネシウム亜鉛ビタミンD、フィッシュオイルオメガ3とか言うやつ(ФωФ)
f:id:hiroko0046:20210414220728j:plain
今まで飲んだことないので、身体がビックらしたのかな( ゚皿゚)

肝臓に悪かったかな?飲み合わせかな?、病気の薬もまだ処方されてないので飲んでないしね(`エ´)


そうそう免疫ミルクは5ヶ月程飲んで良いことばかり起こってたので、まず腱鞘炎が2日で痛みか取れて驚いた(ФωФ)、ボタンもはめれず、洗濯バサミもつまめず、犬の散歩のう○ち君を取るのにビニール袋がつまめない、とにかく痛みがあってしんどかった(;-;)
ミルクで完治したと思う
(*^o^)/\(^-^*)

それから体温が上がった!これには驚いた!!(ФωФ)1℃は上がってたよ!今は常に36.7℃位あります!


まあ他のサプリメントはせっかく購入したので、様子見ながら飲んでみようかと思ってます(`エ´)
旦那も飲んでるし。(^^)

きょうは、こんなところで終わりにしますね(^^)
蕁麻疹どれくらいでなおるかなー(;-;)又書きますね(^^)
読んでくださってありがとうございます(*ov.v)o(//∇//)