明日は膠原内科。肝臓のMRIの結果と膠原病と乾癬、そうだ!ピロリ菌も胃カメラで見つかったんだ!(-_-#)

そうだ!ピロリ菌、、、これも退治しないといけないと担当の先生から言われてた!( :゚皿゚)( :゚皿゚)

もう何から治療していくのでしょうか、、( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)

(-_-#)(-_-#)
今まで健康だと思って放ったらかしにしすぎ、恥ずかしい(-_-#)反省してます(-_-#)

(--;)膠原病、乾癬、肝臓、ピロリ菌、五十肩。(-_-#)


ひとつづつ治して健康なお年寄りになりたい、ならないと。(-_-#)



恥ずかしながら、話し変わります。私退院後、食事に気を付けるようになったんです(-_-#)

この年齢になるまで毎日甘い物(//∇//)菓子パンとか、和菓子、コンビニスイーツ、チョコは毎日(//∇//)大袋のお菓子三昧で夕方までそんなんでお腹パンパン(//∇//)

夕飯は家族のために作った物を旦那より食べちゃったりして(//∇//)

反省しろ!!(-_-#)


シンプルな味付けの病院食に驚いて!目が覚めたんです!
カボチャの煮付けの煮汁が、透明なんですよ!( ゚д゚)ポカーン

小松菜やチンゲン菜、大根人参の千切り、毎日の野菜の和え物、薄味でも美味しい!

そうこれだ!こういうの作って食べなきゃ家族にも食べさせなきゃと思いました(^^)d(//∇//)

甘い物ドーン(;O;)油ぎとぎとの食事ドーン(;O;)

身体も不調になりますよね(-_-#)


ネットで色々調べましたよ(^^)d自分のからだの為に!!(^^)d


先ずお友達お勧めの免疫ミルク

ニュージーランドのバター

油は亜麻仁油とかMCTオイルMCToil

野菜とか肉とか炒めるときに油使いません(^^)d水か料理酒で炒めます(^o^)目玉焼きも水で作ります(^o^)

まだまだ工夫して体調整えたいと思っています(*ov.v)o(*ov.v)o(*ov.v)o


が、取りあえず明日は病院、何を言われるか、薬を飲むようになるのか忘れていたピロリ菌はどうするのか( :゚皿゚)

又続き書きますね(*ov.v)o
読んでくださってありがとうございます(*ov.v)o(*ov.v)o