全身性エリテマトーデス、混合性結合組織病の疑い!?乾癬も。私が入院!

今晩は(*´-`)

2021年2月16日火曜日
いよいよ検査入院です。(;-;)

旦那と娘に家事の事やら3匹のワンちゃん達をお願いして、病院へ。

手続きをして7階の病棟に、娘も荷物を持って付いてきてくれました。コロナなので途中でバイバイ(;-;)後はヨロシクね(*´-`)看護士さんに案内された部屋は?!
f:id:hiroko0046:20210328203614j:plain
4人部屋で窓際~(’-’*)♪景色もなかなかで綺麗!ちょっとワクワク!
してる場合じゃないよね~(;-;)

検査が始まるんだった( -。-) =3

初日は血液検査、心電図と割りと楽な検査でした(*´-`)

入院も5日間と聞いていたので、検査の合間にハンドメイドでもやろうと思って、羊毛フェルトを各色持参。

ハマナカ アクレーヌ 10色セット H441-142-1

ハマナカ アクレーヌ 10色セット H441-142-1

  • メディア: おもちゃ&ホビー
検査以外誰にも邪魔されないなんてなんか信じられない(;O;)

大好きな羊毛フェルトがはかどってうれしたのし~(’-’*)♪


次の日続いてCTを撮るのに夜中に起こされて?!なんで夜中なんだろうか?0時位なんです_(^^;)ゞ造影剤打つために点滴の針を打たれて
そのまま寝て、いざ造影剤打つときに何か身体の液体が固まって入れづらい現象がありました(;O;)


続いて次の検査は胃カメラ(;O;)キツいですねm(。≧Д≦。)m
口に麻酔含んでやったんですがあまり意味ない感じです( :゚皿゚)
苦しい~( :゚皿゚)驚きました( :゚皿゚)
胃カメラを飲み込む( :゚皿゚)参りました。(;-;)(;-;)


合間に眼科、心電図、皮膚科、と診てもらいました(*ov.v)o

血液も今後の研究のため提供して、同意署も書いてきました(o^-^o)


いよいよ退院前日(’-’*)♪

担当の医師がいないので、若い卵の女医先生が説明に。肝臓と乳腺、CTで引っ掛かってしまって、、腫瘤が、勿論まだ悪性とは決まってないので(;O;)(;-;)MRIを撮りに予約を入れておきましたので退院後日必ず受けてください、乳腺も。




へっ?えっ?あらっそうなんですか?何か見つかっちゃったんです?あらあらマジですか(;-;)(;-;)

ちょっと凹みました(ノ-_-)ノ

なんだか膠原病どころじゃない気分(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)


なんとも言えない落ち込んだ気持ち

又続き書きますね(*ov.v)o